2011年4月15日金曜日

クラウド女子♥花見 開催レポート


クラウド女子たちのためのリアル女子会が4月13日(水)に開催されました!
-----
クラウド女子♥花見

・日時:4月13日19:00〜
・場所:豚組しゃぶ庵(六本木)

http://atnd.org/events/14606
-----

当日は14人が集まり、おいしい豚しゃぶを囲みつつ、楽しくて賑やかな会となりました。会場のお店の大きな窓からは夜桜が楽しめ、春爛漫♪の雰囲気でした。



エンジニア、デザイナー、営業、などいろいろな形でクラウドに関わっている皆さんのガールズトークに花が咲き、あっという間に時間が過ぎていきました。システム業界で働く女性は少なくて、なかなか情報交換できる場がないのが悩みですが、今回はおいしいものを食べながらワイワイお話しでき、とても楽しいひとときでした。また開催できるといいなと思います。

次回は4月30日(土) JAWS-UGクラウド女子会& Azureユーザー会女子部の合同勉強会です。
ご参加お待ちしております!

http://atnd.org/events/14714

美味しかった〜